1st day! of my uniform project

1stdayuniformproject

this is the japanese translation for the dailies of uniform project.

1日目:バイバイNY
はじめまして、後藤輝といいます。今日NYからアイダホへ引越します。ボーイフレンドの仕事のために行くので3ヶ月ほどなのですが、素晴らしくきれいな所と聞くので本当に楽しみです。私はアーティストとしていろんな活動をしているのですが、この環境の変化で、次はどんな作品が生まれるのかとても楽しみにしています。
彼と、私と、もうひとり小さい助っ人の合計3人、アイダホまで自動車で向かいます。この移動は私のjourney to joy の始まりにすぎません。12月、このシンプルな黒のワンピースを毎日着て、たくさんの喜びをみつけます。それがみなさんへ届けばとても嬉しいです。私のこと、まわりのこと、これからのことを思い、今回私はSongs for Kidsという団体への寄付を皆さんへ募っています。日本の皆さんも、もし私の日記をみて楽しんでくれたらここから寄付してみて下さい。ではまた明日、アメリカのどこかから。輝

Leave a Reply

