3rd day/ start the journey

 

this is the Japanese translation for the uniform project

3日目;やっとジャーニーの始まり
おはようございます。もうnyからじゃないよ。昨日は夕方にはでて、7時間ぶっ続け走りました。ボーイフレンドの仕事道具をトレイラーにたくさん積んで引っ張ってるので、のろのろ安全運転。昨夜はペンシルベニア州のどこかの休憩所に車を停めて、3人寝袋でぐっすり寝ました。朝、爽やかな光で目覚め、ガスコンロで、アウトドアコーヒーを作りました。なんか素敵な生活でしょ?てか超ーー寒いんですけど!!! かや(犬)がいきなり突進するからコーヒー一口も飲まずに全部ぶちまけた。ああ、あったまりたかった。。。 まあいいよ、確かに雪と土まあまあ広がって、ヘブンだよな。ニューヨーケン(犬)だからな。でもちょい落ち着きなね、今からすごい景色になってくよ。ていうかここ広いのは、田舎関係なく単なる車の休憩所だから。。。沸点低。。
でもそういいつつ、私はもうわくわくしています。雪が早くも降り出すし、この布団ジャケットがかなり役立ってくれている。このLBDでさらにおしゃれでしょう?あ!かやに説教してるうちにオハイオ入りしてた!木木木、道、たまに湖!てかこれからずっとなのか!あめりか万歳。
昨日はみなさん 優しい励ましの言葉をありがとうございました。。。取られた電話より、そんな言葉たちのが大切です。今日も皆さんに、素敵な時間が流れますように。輝

today’s out fit: my LBD, yellow jacket by Norma Kamali given by my stylist friend Masayo with a silver patch (hiding a shocking huge hole made by me, by akigoto), red stockings and black shoes.

Leave a Reply

