12th day/ ask the angels

this is the japanese translation for the uniform project

12日目: エンジェルに聞け

1212ですね、なんかちょっといい数字。ええと唐突ですが、今日はエンジェルについてのお話です!NYにすむ私の親友まさみちゃんはミュージシャンです。私たちはNYで一緒に住んでいた頃、アートや音楽、人生についてを毎晩語っていました。そして、私たちがとても夢中になっていたものが、スピリチュアルな世界やエンジェルの存在です。たとえばこんなこと。エンジェルによると(笑)(※ていうか私たちは笑いません)、彼らはどんなことでも無条件に私たちを助けたがっています。それってすごく嬉しいこととおもいませんか?そして、エンジェルナンバーと呼ばれる特別な数字というのが存在します。それらはたいてい、同じ数字が連なったものです。111とか4444とか1010など、それぞれの数字たちはちがう意味を持っています。でも共通していることがあって、それは、こういう数字を目にした時はいつでも、エンジェルがあなたを助ける為に今そばにいますよという、エンジェルからのメッセージなのです。アイダホへのロードトリップの間、私はエンジェルナンバーをものすごくたくさん見ました。見るたびに私は安心できたし、「さて私はなにをお願いしたいのか?」と本気で考えました。で、気付いたことがありました。この数字たちは私の目に入ってくることで、「自分の心に、本心がなにかを尋ねる」という時間を私に与えてくれているのだと思いました。心に聞くというのは、感じるということ、自分自身に意識を傾けるということです。そういう時間を、ナンバーは(エンジェルは)与えてくれている、という意味なんだと思いました。NYに引っ越してから、私が一番学んだこと。それは自分を愛するということです。多くの友達が、あの忙しくて激しい都市でそれぞれ生き抜いています。そして周りのみんなも同じく自分と似た境遇だということも知っています。私の友達まさみちゃん、そしてたくさんの友達が、自分を愛しなさいと教えてくれました。ということは、彼らこそが私のエンジェルなのかもしれません。なんて、素敵。まさみちゃんがNYで次に音楽ライブをするとき、私もバイオリンで参加します。それは1.11.’11です。会場にエンジェルがたくさんいることは確かなのです♡ということで12/12おめでとう。エンジェルにほんとのお願いをしましょうね。あ。songs for kidsに寄付するのにもいい日かもしれません♡ 輝

あーーー!!!いまちらっと1111が目にはいった。わ〜
today’s outfit: my LBD, white blouse donated by [ebay green team], purple leggings, black boots

Leave a Reply

