17th day/ love my life

this is the japanese translation for the uniform project

17日目: 私の人生!

こんにちは。私事にちょっとお困りな皆様。今日も元気に私事で参ります♡今日は氷の張った池の上で、満月スカーフをまとっています。これたくさんの満月でできているのです。NYCに住んでいた頃、私は友達と時々満月パーティというのをしていました。満月は、そのパワフルな力を持って、毎月1回私たちの上に輝きに来ます。まず新月の夜、私は10のお願いごとを1枚の紙に書きます。そして、それを次の満月まで大切に保管し、満月の夜にその紙を燃やすのです。そうするとなんと、次の新月までにお願いごとが叶うのです。そしてある満月パーティの夜、私は満月バッジ(スカーフ、バッジ共にこのブログのcatalogueページにあります)をたくさん作って友達に配りました。このバッジは、片面が使い古されたデニム生地、もう片面が、同じく使い古しの色んな種類の生地を、それぞれ丸く切って、縫い合わせたものです。ある日私は、その満月をたくさん作りまくりました。そして大量の満月を繋ぎあわせて、満月で布を作りました。それがこのスカーフです。なのでこの布は、大量の満月パワーを持った、超ウルトラハイパー布なのです。

私の創作は、常に私の生活から生まれます。そういう意味では、他人に直接的な影響力を及ぼさないこともしばしばです。そして、その事実は、むしろ私にとって面白い要素であり、創作意欲をかき立てられもします。そしてさらに、自己表現をしたくなります。なぜって、私は私の人生を生き、その人生に感謝し、その人生を愛しているから。そして表現をすることで、私のための人生なのに、世界と繋がれるということが嬉しいから。みんなもそうであったら嬉しいなって思います。 そして感じるのは、多くの子供たち、songs for kidsをサポートしている人々も、まさにそれぞれの人生を一生懸命生きているのです。そしてそれが、何よりも素敵なことなのだと思うのです。みなさん&songs for kids、読んでくれて、そして様々なことに気付かせてくれてありがとう。みなさんへ、今日も素敵な一日を。輝

today’s outfit: my LBD, full moon scarf , badge, & patched leggings(to hide many ink spots!)all by akigoto, black shoes

Leave a Reply

