18th day/ one thing to have

this is the Japanese translation for the uniform project

18日目:  ひとつ、持つとしたら

こんにちは。今日はダイアモンド穴のベストを着ています。今ここにはない二つのダイアモンドは、実はこのパンツの一部になっています。このベストをダイアモンド型に切り取る時、編んであるニットをじょきじょき切ってしまって大丈夫かなと思いましたが、思いついたのでとりあえずやってみました。そしたら2つの作品ができました。私は、いつも何か思いついたことをトライする時、ちょっとの勇気を持てたら、もうあとはひたすら目的に向かいます。何か望むこと、欲、あなたのモチベーションとなるものがありそれを実現させるのに必要なものは、基本的に1つあります、、勇気です♡私はこれまで、この大切な事実を、多くの尊敬するアーティスト、愛する人々、そして、その命を勇敢に生き抜いた私の友達から学びました。そして、ファッションデザイナー、スーザン・チャンチオロは私にその多くを教えてくれました。私はNYに来だした頃、彼女のもとでアシスタントをしていました。彼女はデザイナーとして、人として、美しい感覚を持つ人です。そして私は中でも、彼女の持つ「勇気」に一番感動しました。彼女の創作(いわゆるアート作品だけでなく、彼女のうみだすもの全て)は、彼女の心の内から生まれています。誰の意見でもなく、それは彼女の意思でできています。なぜなら、彼女は彼女自身を信じているからです。そして、そういう生き方は皆にとって簡単なことではありません。もしかしたら、彼女自身にとっても困難がたくさんあるのかもしれません。でも私は、彼女が彼女自身の為に、人生のある地点でそう生きようと決心したのだと感じました。そのパワーは特別な何かです。事実、私だけでなく、多くの人々、ものごとを動かしています。そして、そんな強い精神の彼女は他人に対してとても心優しい人なのです。

これは私の考えですが、ある根拠に基づく「勇気」は、私たちに計り知れない希望を運んできます。これは私が経験から感じたことであり、そして我らがシーナも1年を通してそのことを示してくれています。なんて素晴らしい。

今日も読んでくれたみなさんと、songs for kidsのみんなに、すてきな12月18日となりますように。輝

today’s outfit: my LBD, diamond holes vest by akigoto, red stockings, red shoes

Leave a Reply

