26th day/ calm day

this is the japanese translation for the uniform project

 

26日目: 穏やかな日

先日クリスマスプレゼントとスノーボードの買い物をしました。いろんな場所で、たくさんのものをとても安く買いました。そして昨日クリスマスの日、みんなでツリーの隣に集い、いっぱいのクリスマスプレゼントをあけ、ボーイフレンドのお母さんが作ったとてもおいしいディナーを食べました。とても温かい時間でした。

そして去年のクリスマス、私はNYで楽しすぎる日々を過ごしていました。12月の半ばからお正月まで、私達はひたすら毎日集まって、みんなで料理して食べて飲んで大笑いして、疲れ果てるまで楽しみました。私のクリスマスは毎年ぜんぜん違います。去年のクリスマスに、私は1年後アイダホでクリスマスを過ごすだろうとはもちろん想像していませんでした。今だって来年のクリスマスはどこにいるのかもわかりません。でも、ただクリスマスはとても幸せであるようにと願います。過去ずっとそうだったように。小さい頃、両親が私に楽しいクリスマスタイムをプレゼントしてくれていたことに感謝しています。愛と楽しみと夢。サンタがプレゼントを家に持ってきてくれるのをとても楽しみにしていました。絶対きてもらえるように、クリスマス前はいい子にするよう努めました。その思い出は、私の胸にずっとプレゼントとして残っています。そしていま私は、健康で、こんなすてきな人々に囲まれていることに感謝しています。songs for kidsにも、いつまでもたくさんの夢が届きますように。あなたのクリスマスはどうでしたか?楽しかったですか?ではみなさんに、これからすてきな年末となりますように。輝

today’s outfit: my LBD, painted canvas & denim dress by akigoto, black shoes

 

 

Leave a Reply

