28th day/ feels good

this is the japanese translation of the uniform project

28日目: きぶんがよいこと
こんにちは。今日はもう12月28日ですね。後四日で2010年がおわります!今年はあなたにとってどんな年でしたか?私の今年はいろんな事がありました。ファッションショー、アートショー、音楽ライブ、パーティたくさん、たき火たくさん、友達、大笑い、大泣き、すべて。そして、いろんなことに疲れもしました。そして疲れたらその度に休みました。こんなにいろんな事をしたけど、すごいたくさんの時間を、休憩にも費やしました。もしそうしたかったら、私はそのそうしたい気持ちに従います。そして焦らないこと。なにもしない/なにもない、ということは、決してなにも意味がない、ということではないのです。私は私のベストを尽くす一貫で、なにもしないをします!

私は、いろんなことを楽しむのがとても好きですが、休みなしに永遠に楽しめない自分も知っています。そして同時に、休みすぎてもそれはつまらない事も知っています。そしてきづくのは、そういう小さないっこいっこの気持ちが、私にとって正解だという事です。全部自分自身からやってきた気持ちだから、一個として間違いではありません。ただ、本当にそれが自分の気持ちなのかどうか、そこへ集中します。そして実際ほんとの気持ちだったら、それに従うか、受け入れるか、それをリリースしてしまうか、のどれかをします。でもリリースは簡単ではないです!自分の気持ちを何故知りたいか、それは単純に自分自身のことだからです。それは、私自身の真ん中の部分です。自分の真ん中をクリアにしたら、とても気分がいいのです。そう、私は気分がよいほうがすきなのです。もし自分の真ん中がクリアじゃなかったら、気分がよくない。だからこれは、ほかの誰でもなく私自身のためにすることです。ことし、私は「たくさんのこと」から、もしくは「なにもないこと」から、自分自身である方法を学びました。2つ目の写真の鳥はそんなことをふと私に思い出させました。こいつは周りでいろんなことが起きてても全然気にも留めずにただ穏やかにそこへいました。何を気にすべきなのか知っているのです。それか全然知らないかです。。。どっちかはわかり得ません。では、今年が最後まであなたにとってすてきな年となりますように。そしてすてきな12月28日を。輝

today’s outfit: my LBD, blue and denim shirt by akigoto<https://akigoto.wordpress.com/&gt;, red stockings, black shoe

Leave a Reply

