29th day/ more beautiful

this is the japanese translation for the uniform project

29日目: もっと美しく
こんにちは。1月に音楽パフォーマンスがあるので、5日間だけNYに帰るチケットを買いました。ちょっとだけですが帰るの楽しみ!私は6−17歳のときクラシックのバイオリンを習いました。でも習っている間中ずっと好きではありませんでした。そしてやめたあと何年もバイオリンに触る事すらありませんでした。そしていま、私はまたバイオリンを弾いています。クラシックではないですが、実験/ノイズ/即興音楽を主にします。わたしはやっとバイオリンの使い道を見つけたと思いました。そして、決して「素晴らしいバイオリニスト」ではないですが、以前よりむしろ「もっと美しく」弾けるようになったと思います。その2つの時代の明らかな違いは私自身の熱意です。習っている頃は全然熱意がありませんでしたが、バイオリンでの表現方法を見つけた今はバイオリンが好きです。でも、なんでその方法を見つけられたかは、ずっと長くバイオリンのトレインをしたからだと思います。楽しくなかったけど、無駄でもなかったのです!なぜか辞めなかったことを嬉しく思います。単純に楽しむ事は、すべてにおいてとっても大切なのですが、一生懸命頑張ったものはさらに楽しめるということにも気づきます。何をするか、は問題ではありません。何でもいいから熱心に打ち込むことは自分にとってすばらしい。だから私はそういう活動を応援します。Songs For Kidsとか♡ そして私は彼らをサポートする事が、ほかのそういった一生懸命な人々を同時に応援する事につながっていると、信じています。

NYはいま大雪とききました。ここもものすごく雪が降っています!そこらじゅう本当に美しすぎて、私のスタイリングにはとうてい合わないレベルだなあと思ってしまいました。そして今朝ドライブしていて、アイダホで最も古い建物の「オールドミッション」というところに立ち寄り、その横にあったきれいな色の建物が私の洋服とあっているとおもったのでここで写真を撮りました。どうでしょう?ではみなさんすてきな12月29日を。輝

today’s outfit: my LBD, light blue drawn sweat shirt by akigoto, red stockings, black shoes

Leave a Reply

