30th day/ go all the way

this is the japanese translation for the uniform project

30日目:道

こんにちは。あなたの今年はこれまでどうですか?あなたの今日はどうですか?昨日はどうでしたか?昨日は私は結構元気でした。それと、楽しかったり、困ったり、嬉しかったり、悲しかったり、ご飯のあとはお腹いっぱいになって、とても気持ちがよかったです。かやがとても愛おしかった。ある瞬間は何もかもが嫌だった。食事がとてもおいしかった。そしてここいる人たちを愛おしく思った。私は私の道をゆきます。この一本道みたいに。。:)あなたもそうしてください。べつにうまいこといかなくてもいいし、素晴らしい人にならなくていいし、完璧になる必要なんてもってのほかです。いっこだけ気をつけるとしたら、ほんとにその道を行きたいのかどうかを自分に聞くこと。そしたらその決心をした自分に自身をもって、誇りをもって、愛してあげるのです。もしこれも難しそうなら、それすらしなくていいんだし。悲しかったら泣けばいいし。笑顔なんてみせなくていいです。そしたら、その分あとで心から笑えるから。しなくちゃ行けないということは何一つないのです。心に従ったら、従わないより単純に楽しいということに気づくからです。。。なんか複雑ですか?私もそう思います。でも一方で、これって実は何よりもシンプルなことにも思えるのです。自分は自分に愛されるだけの価値がある。。。

私はけっして、皆さんにいま教えてるようなつもりで言ってないので、うざかったらごめんなさい、ほとんどは、自分のためのメモ書きです。ユニフォームプロジェクトに参加できる機会を与えられてとても嬉しかったから。それではSongs For Kidsに今日寄付をしましょう、みなさん!なにかいいことがあなたに返ってくるに違いありません♡12月30日おめでとう。輝
today’s outfit: my LBD, suit&denim pants by [akigoto]

 

Leave a Reply

