31st day/ the answer

this is the japanese translation for the uniform project
31日目:こたえ
今日はとても寒いです。いま、ー15度。今朝おきたとき、窓の外がとてもとても美しくてとても嬉しかった。そして、そう感じられることをとてもうれしいと思いました。普段そう思わない時もあるし、何も感じなくてもそれは普通。でも今日は窓の外のまっしろな景色と真っ青なそらはとても印象的でした。
たとえば、景色をみてなぜか悲しくなったとしても、それはそれでいいのかもしれない。そしたら私はきっと、ボーイフレンドに「この景色大嫌い。真っ白だしぜんぜんつまんない!!」と言ってたかもしれない。そしてそこから、なんか嬉しくなる方法を探し出すのだと思う。
たぶん、人生ずっと休みなく幸せばかりじゃなくてよかったのかもしれないと思います。だって、幸せになりたい!と願えることはすてきなことだと思うから。自分でお願いごとができること、誰かとそれを叶えようとすることは、とてもすてきなことだと思うから。
何が正しくて、何が間違っているのかはわかりません。なにより、私は正しい答えを探していません。でも私は、心の中で自分の答えを探します。そしたら自分の答えは必ず見つかります。それはもしかしたら次の日に全然違う物になってるかもしれない。でもそれが答えというものだと思っている。自分の人生が簡単な物じゃなくてよかった。だってそれって、たくさん迷って自分で答えを探し続けることができるから。
みんなどうもありがとう。創作と人生という二つはとても強くつながっていて、お互いは育み合っているということを再確認できたことに感謝します。Songs For Kidsにとって、2011年が今までにないくらい最高の年になりますように。ユニフォームプロジェクトに愛を送ります。そして、ひと月の間、毎日素晴らしい写真をとり続けてくれた私のボーイフレンドに、心から感謝します。♡。
journey to joyは2011年も続きます。もっと楽しくなるでしょう。それでは、みなさんハッピー12/31&ニューイヤー。次のパイロットさん応援しています。またどこかで会いましょう♡輝
today’s outfit: my LBD, red dress by akigoto (which sheena wore in my show!), red stockings
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s