15th day/ will find it

this is the japanese translation for the uniform project

15日目: 見つけます
おはよう!こちら昨日からまた寒くなってきました。なので、今日は家で写真をとります。ちょっとリラックスしすぎ?今日は、とてもシンプルで気持ちいいパンツをはいています。ちょっとシンプルすぎて、なにかいいアクセサリーがあったらよかったんだけど。普段、私はそんなにたくさんのアクセサリーをつけません。どちらかというと、シンプルにスタイリングするのがすきなのです。というか、私の洋服じたいもともとシンプルな作りじゃないのですが。。でも、ちょっと変(変ではないです)なものを、たくさん身につけずにシンプルに着る、というのが好きという意味です。アイダホにも、私のLBDにあわせる為に、お気に入りのアクセサリーを幾つか選んで持ってきました。でも、でも、そのアクセサリーバッグが、なぜか見つからないんです。というか、NYを発った次の日から、どこにも見当たらないんです。、、って、私忘れて来たってことかな?いやそんなことない!持ってきました。心からそう信じています。。。なぜかっていうと、単にこのスタイリングにあわせたらきっとかわいかっただろうなっていう、トルコ石のネックレスがあって、それにはとても素敵なエピソードがあるのです。私が、しばらくマンハッタンのチャイナタウンに住んでいた頃、そこはとてもとてもとても小さい部屋でした。そして、その時ピンクのクリスタル(確かローズクオーツだったと思う)を持っていて、とても大事にしていたペンダラムでした。ペンダラムって知っていますか?ペンダラムに質問をすると、本当の答えを教えてくれるという石です。でも、するときは頭の中をからっぽにしなくてはいけません。なので、自分のためにその時間を持つのも好きでした。、、、ええと、気付いたんですが、この話、そのトルコ石ネックレスを身につけた日にお話しした方がいいですね。じゃないと説得力に欠ける。てことで、すぐ見つけます。それで続きはそのときに。

では今日は、一緒にたのしいことも見つけましょう。多分こちらならすぐ見つかるかもしれません♡ それでは素敵な一日を。輝
today’s outfit: my LBD,  white pants donated by ebay green, purple leggings

Leave a comment